2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あっさりと買う

なんとなく欲しかったメッセンジャーバックを買った。 決めては雨粒に打たれてもへこたれないような防水仕様とのことなので ちょっと高かったけれど買いました。 ちょうどこのブランドが出来てから5年だったようで Tシャツをもらったのだが 「MとLどっちにし…

食事と楽しさ

戦友の家ですき焼きをご馳走してもらう。 高い肉はあっという間に消え お腹いっぱいになるまで食べては話す。 これほど楽しくて幸せなコトはないんじゃない?と思ってしまうほど楽しかった。 2人にはよい方向にいってほしいなと 素直に思う。。

表参道で現地調査が終わって 幡ヶ谷で休憩してる。 いいね。みんな笑顔で。。

自由な音をきけ!!

目的地までの移動時に音楽を聞いているコトが多くて 周りの音なんてほとんど意識しなくなっているコトに なぜか恐怖に似たような感覚が出てきた。それを感じてからイヤホンをつけるコトを止め その場所に流れる生活音、ダレカの声、自分の歩く音・・・ 何も…

エビグラタン

お休みで久しぶりにグラタンが食べたくなって作る。焼き目もかなりよく、味もちょうどよかった。 熱々だったけどハフハフしながら一気に食べた。 バターで玉葱炒めて小麦粉入れてまた炒め 牛乳入れて弱火でちょっと煮込んで エビは茹でて冷水できゅっとしめ…

やっぱり後悔した

A A F 学 校 応募すればよかった。。

サンデーブランチ

風もほとんどない日曜。 通り過ぎる車も少なく 穏やかな太陽の光を浴びながら洗濯物、布団を干す。 たったそれだけでここまで幸せを感じてしまうほど「幸せ不足」 でも幸せなんて足りなくっていい。 足りないからこそ求め、頑張るコトができるとも言える気す…

新緑がどこまでも続く(11th/May/2012)

実際に選択したコト ひとりでずんずんと進む でも特に先に進んだわけではなく、落ちる所に落ちた感じ 雨上がり。 また降ってくるか不安になりながら天を仰ぐと いつのまにか街路樹に小さな緑色の葉っぱが目に映った。 ついこの間まで桜色に染まった街中を 今…

キレイだよ

バスに乗ってて写真とれないけれど 見事なBlue Moment みんなも見上げてみよう。 月や星がなくったってキレイだよ。。

雨粒はさよならも言わず

竜巻注意報というなんとも言えない不吉な呪縛はあっという間に去り 傘を開かずに今日を過ごした。 雷が鳴って心配になるのは 相棒と御曹司のコトだけ。。

歩く

田町→有楽町→秋葉原→浅草 通り雨をかわして地下を歩きたり 大型電気店に寄ったり 買い物しながら歩いた。。

東京ホタル TOKYO HOTARU FESTIVAL 2012

art

「ひかりのシンフォニー」吾妻橋はいつも以上に人が多かっので ボクは駒形橋からまんまる青色LEDがゆらゆらと隅田川を流れてゆくのを見た。 息をのむ美しさ。プカプカ浮かぶ「いのり星」を見ていたとき いつもなら自分の世界に入り込む為にある音楽だけど イ…

ゴールデンウィーク

2日、4日がボクのゴールデンウィークでした。 特にこれといった事はしなくて 雨の後に沢山洗濯したとか シーツを暖色から寒色に近い色にしたとか 欲しい物をじっと探したりとか 同じ曲を何回も聞き、口ずさんだりとか 相棒たちとゴロゴロしたりとか ・・・ …

東京ホタル

東京ホタル|TOKYO HOTARU FESTIVAL 2013行きたい。。