2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

綺麗に写りこんだ蛍光灯。 偶然を見つけた瞬間。。

耳から伝わった時間 (29th/Nov./2010)

実際になった事 引き延ばしていた食事の約束をとりつけるが 結局予定が合わず延期 秋が短く終わり、長く寒い冬が首筋を撫でる。 コートの絵里を出来るだけ高くのばし、冬の手のひらを避けようとする 11月の終わりが近い月曜黄色い秋の残骸を踏みしめながら …

表明

停滞している時こそ物語を書こう! 月一で書こうと思っていたカテゴリーにちゃんと対峙しなくてはいけないな。。

なんでだろう

なんで動き始めていた時間に気づかないのだろうか? それはきっと 止まっていなかったっということなのだろうか?

残酷な時間

池袋でベトナム料理を食べながら楽しく語る。 時間が止まればイイのに・・・ と真剣に考えてしまう数少ない瞬間。。

新しいモノ

黒いコートを購入。 ジャストサイズを選んでしまい、しばしの後悔と ウキウキ感がゆっくりと手を結ぶ。 痩せなきゃね。。

1日の最後

1日の最後に何を飲みますか?

冬の始まり

暗闇に溶け込む色を着た人があふれ それだけで最近の寒さを物語る。 ボクは今日からコートを羽織り 冬を迎えた。2010年の冬の始まりは そうやって訪れた。。

Bonnie Pink / Cotton Candy

気づかなかったモノ

キラー通りの歩道橋から見えた六本木ヒルズは とても綺麗だという事に気がついた。

揺るぎない過去

ゆっくりと変わり続ける

3年も経過したことを素直に驚き あれだけ必要としていた繋がりが見えなくなってしまったのに ボクは大きくも変わらず生きている。 全てのモノは一時的なモノに過ぎず ボクらが唯一変わらないで持ち合わせているのが 「創造しているモノ」なのかもしれない。…

まだまだ

まだまだコートは着ない 大判のストールで乗り切る。。

終わりから始まりへ

ツリーがもうお目見えしていた。 気が早いと思いつつ ちゃんと写メを撮って見入る。 秋が終わった気がした。。

誕生日おめでとう

作りたい

まだワンカットしか食べてないのに またタルト焼きたい!失敗したから余計にそう思ってしまう。 生地はもう少しだけ練ってもよかったし リンゴのコンポートはクリームチーズフィリングの中に入れてキレイな形にしてもよかったし・・・ あぁ作りたい。。