2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

傾向というか習性?

結構嬉しいコトがあると 夜遅くてもカレーを作ってしまう(食べたくなる)と言う習性 があるコトに気がついた!! ちなみに昨日はポークカレー。 これがまた美味しく出来て 食べ切るにはもったいないくらい。。

気になるコト

コツコツと来週中には全部送ろうとしているカードの封筒に宛名を書いていたら Webや携帯メールばかりでその人が書く文字を見たコトないなんてざらになってきている。「あの子の字はキレイ、あいつの字は汚い」とか学生時代は言ったりしたのになぁ・・・ ただ…

ふふふ

わずかに空いた時間を使ってショップに走り 時間の許す限りフィッティング(約10分くらい店の中を歩き) して靴を買ってしまう! 鈍足なチーターのような 速いのか遅いのかわからない感じの買い方。コートかアウターも欲しかったのだが 値段だけの、品質(素材…

雨粒がいなくなり フワフワしていた空気が 冷たい湿度に沈んだ。。

重なる配色

ある意味生命線の新配色カードがヘタってきて そろそろ新しいモノと交換しなくてはいけないなぁって思う。 それに クリスマスカードも買わなきゃ。。

洗濯物を干した傍らで鼻唄。 強がりな安らぎ。。

毎度毎度髪を切った後って似合わないと思うのはなんでだろうか? 短くすると耳の上のメガネ跡がもういやだなぁ・・・ またコンタクトにしようか考えてしまう。 ・・・っていうコトを以前書いた気がするわ。。

お土産*1を持って 久しぶりに髪を切りに行こう。。 *1:HIGASHIYAの最中etc

24時間前の寒さが嘘のような暖かさで もしかしたら昨日は一日中夜だったのでは?なんて思ったり思わなかった り。。

指輪が無いっ!!!

情けない

ソファー席にいたボクは 小さな子供連れの女子に 大きな声を上げて席を譲るコトが出来なかった。 どんな小さなコトだろうが 後に持ち越してしまうモノなら やるべきなんだって切に思うんだ。。

風の強い中、3動物で付近の警戒という名の散歩。 相棒のサービスショット 赤く燃えていたような葉っぱ。 火傷はしないけれど 熱さは瞳から伝わり 手に伝わってきた。。

HDDクラッシュ はぁ・・・

吐き出した白い息が小雨の夜に何度も何度も消えていた。 冬が11月をドンドンと叩いて 秋を追い出そうとしているような寒さ。。

寒いけれど 少し薄着くらいがちょうどイイ。 風邪が治りかけの一言。。

風邪と格闘し始めた。。

おばあさま 今日は「秋の青空」だよ。。

指輪が語る時間(4th/Nov./2009)

出来れば一ヶ月に一回はこのカテゴリーを書きたい。 実際に選択したコト、気づいたこと 少し前まで左の小指にリングをしていたのに今は躊躇無く右の小指に身につけている。 指輪はほんの少しだけ緩くて 音もなく滑り落ちてしまわないか 今日は特に気になって…

前にいる女子高生達の会話が全く理解できない 生誕29年目の秋。 今日も夜は寒いです。。

誕生日おめでとう

届かないコトバはチカラ無く倒れ 祝日の青空に消えた。。

深海にいた満月

プレゼン 怒り チョイス

窓から見える空の色は太陽を久しく見ていないと思えてしまうほどの灰色。 あまり仲のよくない、ボクも好きではない教授から 2時間後にまるっきり嘘の物語1個と9個を考え プレゼンしてから嘘の方に水風船を入れ封筒にいれてわたせといわれた。なんとか時間…