2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

赤いベリーのタルトをホールで買って戦友の家に向かった。楽しい餃子パーティー 楽しいことは一瞬で終わる。 それが現実で 次のその一瞬を求めて 生きる意味に繋がっていく。。

同世代の

同世代が主人公の小説を読もうと思いついた。。

花散らしの雨を乗り切った桜を見に近くのお寺さんにいく。 いつも解放近い数値で撮影していたので かりっとしぼって桜をとってみた。 家に帰って写真を見返すと 本当にどうでもいいような写真ばかりで気持ちが凹む。。

どちらが間違っているのか

PCから見ると画像が逆さまになっているけれど スマホから見るとちゃんとなっている。 どっちが正しいのだろうか。。

自分に

誕生日なのでお昼はBurger Kingに行きBig King5.0(tm)を食べた。 驚きのデカさと重さにちょっとびびったけれど 大きいからなのか食べ切るまで温かくて オニオンの歯触りがフレッシュさがいい意味で肉々しさを感じさせなくて美味しかった。 セットは飲み物だ…

何事もなく

34になりました。。

どこに行っても桜が満開で そのおかげか4月だってコトを感じる。 昨日、明日は帰る時夜桜を撮影しようと思っていたのにすっかり忘れていた。 年齢的なモノなのかもしれないが 以前はとりとめのない話でも覚えていられた気がしているけれど 今はもうメモとか…