2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

恒例の一枚

今年もちゃんと撮りました。今年ももう数時間で終わり。 よいお年を。。

クリスマスを超えてから夕日、沈む太陽を見ていた訳ではないけれど オレンジ色の残像がとてもきれいに薄暮を染めていた気がする。 今日もとってもきれいだった。 まざりあい、境界線を滲ませる。 何かを線引きしているモノが揺らいだ景色に ボクは惹かれる。…

ようやく

仕事納め。 疲れました。。

今日が28日だなんて

信じられない。 年末感の欠如。。

クリスマス

終日お仕事。 ガード下の中華料理屋で中華丼セット750円を食して 寒空の中、家に帰りました。 誰のサンタにもなれなかった大人です。。

イブニング

西の空が青とオレンジに染まる。 クリスマスイブの始まり。 みんなに よいクリスマスイブを。。

こなかった

有楽町から東京駅、ミッドタウンのイルミネーションを見た。 毎年少しずつ進化しているミッドタウンのイルミネーションはとても素晴らしく 入場規制がかかっていたほど。その後ヒルズ近くの中華を食べ解散。 あの子は結局来なかった。 来なかったから色々と…

早さを実感してる

12月になった・・・と言ったのが昨日の事のように思えるが もう12月も20日も過ぎていて 年の瀬と呼ぶにふさわしくなってきてる。

情けないね(追記)

23日にみんなでイルミネーションを見に行く事になり あの子に久しぶりに会う。 どんな顔していいのか今から悩んでいる。 ・・・悩む必要なんてないのにね。31のおっさんなのにね。。

舞う

落ち葉がくるくると回りながら雪のように舞っている。。

big bombata(追記)

使用レポートようなものがweb上に見当たらなかったので書く。http://bombata.jp/思っていたより軽くていい。15.4を収容できるというのは間違えはない。 端末本体に厚みのないモノならどうという訳ではないけれど 収納の片方がPCに占拠されるということを考え…

ばったり 驚き

人の顔をあまりおぼえないボクが 駅で知り合いを見かけて、なんと声をかけた。 あまり時間がなかったが お互いお腹が減っていたので 近くのココイチに入り ジム帰りの彼に運動の素晴らしさを教えてもらった。 自分で起こすイレギュラーはうれしい成分多め。。

部屋の中から同じ月を見ている。。

買い物

欲しかったバックがあったのだが、実物を取り扱っている店舗がほぼなかったから 半ばあきらめていたけれど つい最近秋葉原のアトレ内のお店においてあるというのを知って 心をときめかせて帰りに寄ってみた。 実物を手に取り その軽さに驚き あっさりと買う…

そうみえた

雨あがりの水たまり。 足元の過去に今が映っていた。。

どうも

お久しぶりです12月さん。。