2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Things Changed このコトバが頭から離れない。。

わからないが

カチコチに固まっているイメージを いつかは壊さないといけない気がする。 大事だと思うのは止まらないコトだ。。

秒針より早く

日曜なのにいつもと同じ時間帯に目が覚める。 かなり肌寒いからベットからでたくないとおもっていたけれど ほんの少し空に近づいてみた。半日一緒に過ごした空気とさよならを告げるため 窓を開けてみたら とても綺麗な鳥の声を聞けた。 よい日曜日になる予感…

いきなりの秋 ビニールの中で眠っていたJKTをひっばりだした。これからどんどん着込む量が増えていくのは 冬が好きなボクにとって嬉しいコトだよ。 タンスの中身がどんどん暖色に変わっていく。。

満月は

月は見えていますか?

思考の選別

今月になって泳ぎに行くというコトが遠のいていたのだが 短い時間だったけれど泳いできた。ゆっくりと止まらずに泳ぎ続けると 最後に考えていたコト以外の思考が停止してクリアになっていく。 一つの物事に線引きするコトが出来る方法を見つけた気がする。。

空を飛ぶ生き物が鳥からコウモリにバトンタッチしたこの時間。 ボクはゆっくりと慌てずに家路につくことにする。。

花の咲いた後 暗い花色

今週は雨粒をよく見かける週で その変化に体調は若干の遅れを感じる。 テニスでいうと0-15 今日も傘の花が咲いていて 自分の持つ真っ黒な傘はなんの色味もなく 必要以上に頑固な自分の影のように見えた。 上から見たら綺麗だが 横からではなんにもない。。

Artは労働なのか? 通常の労働とどう違うのか? 深く考える必要がある。。

昨日の台風が日陰にいた秋の手をひっぱった。 とてもいい風が吹いている。。

とても良い風が吹いている。 僅かに燃えていたオンタイムのヤル気を吹き飛ばしてくれるような風。 帰り道にナニカを探してみよう! 絶対にナニカあると信じて。。

とても良い風が吹いている。 僅かに燃えていたオンタイムのヤル気を吹き飛ばしてくれるような風。

ありがとうを言い忘れていた

キラキラな☆をありがとうございます。 駄文が駄文ではなくなる瞬間があると考えるだけで うれしくなります。

もう薄暮が終わっていて、夜が広がっていた。 秋は着実に、見事なステップを踏んでいる。 日中は何処かに身を潜めているんだな。 日射しに弱いアイスクリームみたいに。。

いつのまにか九月。 立ち止まらずに進もう。。