2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もう

ちらほらと浴衣で着飾った人がいるなぁと思っていたら 今日は隅田川花火だった。 もうそんな時期なんだなぁ。。

肌を焼く太陽には

日中外に出ると肌が焼けていく音が聞けそうな夏の日だった。 ずっと水筒を買おうと思っていたのだが結局買ってない。 昔から必要にならなくなった頃にモノを買うという 失敗を繰り返しているというのは言いすぎなのかもしれないが 買いたいものを最終的に絞…

まだだ

風にまだ涼しさを感じる。 まだ本格的な夏は来ていないと実感する。。

昨日の暑さなんて忘れちゃうくらい肌寒い夜。 毎日これくらいの気温なら何事も無く生きていける。。

暑さも吹き飛んだんだ

音楽を聞かないというブームも去り 今はランダムで好き勝手な曲を早送りしないで聞くというのをしている。 気持ち悪いかもしれないので畳む

参りました

相棒と御曹司のためにエアコンをつける。 特に相棒は高齢でもあるし あまり無理をさせたくない。。

雲のように消えた

つねに別人でいること フェルナンド・ペソアはそう言った。 ボクもそんな風に生きていけたらと何度も体験したコトも 無感動でいないように過ごしていたけれど 色々考えすぎてしまって 「昨日は何して、何を見たっけ?」など たまに昨日の自分さえわからなく…

これくらいの暑さですら乗り切れない気がしていて 本格的な暑さがやってきたら あっさりと白旗をあげそうだ。 今日のプーさんのハンドタオルを持って家を出る。。

わからなかった

7月になってようやく梅雨らしく雨が多くなっている。 この間まで「今年は雨降らないねー」なんて話していたのが不思議なくらい。 少し前のことなのだが、戦友宅で高校時代の写真を見る機会があり みんなでアルバムを見ていたら 「雨鳥も写ってるよ」などと言…