2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

届け!!

おば様が亡くなって今日で1年経った。 ボクは今日おば様が眠る場所にはいけないから、先週メールで花を注文し おば様の妹さんの家に届けるようにしていたのが 少し前に届いたようで安心した。 ボクの代わりにおば様のところに持っていくと言ってくれた。 ほ…

そこにある

金星、月、木星。 見上げれば 宇宙はすぐそばにいる。。

がんばろう。。

本当に忘れたいコトに限って いつまでもそばにいるんだ。。

滑稽

笑い飛ばしたい自分の人生 暗いので畳む

花粉かとおもっていたけれど 風邪だった。 咳すると頭が痛い。。

時だけが経つわけではない

1年。 痛ましい地球の鼓動でたくさんの人達に悲しみが刻み込まれた日。眠れない夜を過ごした時期 あの子を安心させるためにメールを書いていたと思わせておきながら 自分の不安を消したくて日々送信ボタンを押していた時もあった。 どんどんと不安が蝕んで…

ミモザの日

こっそりと・・・とは言えないほどの大きさのコサージュを身につけて今日を過ごしたけれど ただ単に身につけてたというだけの 自己満足に過ぎないコトになっていた。 情けないね。。

ロシア料理

ろしあ亭ジャンル:ロシア料理住所: 千代田区神田神保町1-13このお店を含むブログを見る | (写真提供:汲み上げ湯葉ぁ)をぐるなびで見る | いつもの戦友とその彼女三人で ロシア料理を初体験。 思っていた以上に美味しく ウォッカも沢山飲んで 本当に楽しか…

年をとるというコト

さっきぼーっと鏡を見ていたら 顎のあたりに真っ白な毛を見つけた。 もともとボクの髭は茶色っぽくよく 「染めているんですか?」 なんて聞かれることがあったのだが 長い白毛を見つけたのも初めてだし なぜここまで長いのに今まで気づかなかったかもそうだ…