2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとなくダレカと話したくなる。 本当にとりとめのない会話を無音を交えながら。。

御曹司のさみしさ

アルがいなくなってから御曹司の調子が悪いというか 普通なら何かの物音があると飛んでいって調べたり吠えたりしていたのに ほとんどそういうそぶりをしなくなったので 元気がないように思えてしまい ちょっと心配になったので獣医に連れて行った。 久しぶり…

ふぬけな自分を変える

自分自身を変える為に3mmの坊主頭にした。 アルがいなくても頑張らないといけない。。

居場所だった

アルがいないコトに驚いてしまう。 御曹司は相棒がよくいたところを避けて寝ていたり 相棒を探していて部屋をうろうろしている時間が増えている。ボクも御曹司もうまく立ち回れてない気がする。。

相棒

午前が終わりそうで午後が始まる時間帯に相棒を空に返すため荼毘に付した。

23:19

相棒のアルが天国に旅立ちました。 穏やかに静かにそっと優しく旅立った気がする。 22時過ぎから息をするたび、口を膨らませるようなつらそうな顔をしていて ちょっと目を話すとか細くワンと泣いていた。 アルの横から離れず撫でていたのだが、そろそろ寝よ…

行き着くところは

一気に横浜まで行ってから両国まで戻り そこから隅田川テラスを歩いて浅草まで行く。 久しぶりに歩いた川沿いはやはりイイ どうしようもない時には必ずココを歩いている。。

暑くならないうちに

いつも起きる時間より早く起きて おばあ様のお墓へむかう。 お参り、掃除、のんびり過ごして終わる。 さぁこれからどうしよう? 今すごく遠い所に行きたい。。

大人になったのを実感した

姉の家で甥っ子達と庭でBBQをしながら飲む。甥っ子が某焼肉店でバイトをしているため 馴れた手つきで炭に火をつけるのを見て、いつもはボクが火をつける係だったから 彼の後ろ姿を見ていたら大人になったんだなーって再認識させられた。 いい夏休み。。