2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しいよ

戦友夫婦と秩父でかき氷を食べ その足で草津温泉に行く。 すごく楽しかった。 ボクは彼らにどれくらい楽しかったか伝えるコトできたかな? なんて意味の無いコトばかり考えながら家路に着く。 この気持ちを忘れずに明日からまた頑張りたい。。

爆発

かなり理想的なカメラバックを買ったり クニルプスのドライバックを買ったりもう散財しまくっているが 多分後悔はしないだろう。。

大きい月がいるはずだった

スーパームーンは雲の奥に。。

盛り返す

家に着いてから一本の電話をもらう。 「これから浜松町においでよ」 という距離的にも時間的にも厳しめなお話だったので 「行きます」 と即答できなかった。電話を切った後しばらく考えてみたら 最近自分のフットワークが重くなっていたのが気になってたので…

もうしわけない

美容院の予約時間を間違ってしまった。 20時という時間に疑問を持つべきだったし 仕事ではないという理由で確認を怠った自分の甘っちょろさが気持ち悪い。 お土産も無駄になってしまった。 本当に申し訳ない。。

考えてなかった

お金が貯まったら、余裕ができたら買おうと思っていたモノが 生産終了などで買えなくなるってコトを全く想定していなかった。はっきり言ってお金がないけれど 何千円かのモノはネットで探して買う事が出来た。 お金ってホントに大事。 参りました。。

My Little Joys

CD

My Little Joysアーティスト: Ms.Sounday出版社/メーカー: SWEET SOUL RECORDS発売日: 2013/05/26メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見るずっと聴いていたい曲ばかり やはり6曲が好き。 美しく悲しい歌詞がたまらない。。

電車で2、30分のところを約3時間かけて歩いた。 ジグザグに動くのに夢中で写真はあまり撮らなかったのが心残りだった。 その後ヨドバシに行ってヘリコイド付きMマウントアダプターを買ってから電車で帰る。ホントは帰りも歩きたかったがサンダルでは無理だっ…

Sunny Day これから歩く いけるところまで。。

ウズウズする

カメラを持ってどこかに行きたい。。

この辺ではまあまあ大きいビルに写ったオレンジ色の夕焼けにハッとした。少し早く終わり、いつもより2つも早い電車に飛び乗り 心なしかちょっとワクワクしている自分がいる。 目の前に座っている人が置き時計の振り子のようにゆらゆら揺れている。 吊り革か…

アフリカを行く

art

横浜で食事。 16:30から20:00頃まで飲んで食べて楽しく過ごした。 幸せな時間はあっという間に終わってしまうが 余韻はまだ残っている。。