2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

真っ直ぐ伸びた白い雲 だんだんと滲んで消えていく飛行機雲を見ていたら もうダレカのコトをまっすぐに見つめるのをやめようと思った。。

作りました

ここ最近料理する機会が減っていて ただ生きるために食べ物を摂取するばかりが続いてたので 買い置きしていた乾麺、特にパスタがたくさんあったから カルボナーラを作った。 我が家には特に可愛らしい器やランチョンマットもなく 彩りもあまり綺麗ではないモ…

やっぱりこれでよかった

気持ち悪いのでたたむ

キャンドル ナイト やってるよ。。

ヒカリエに初めて来たけれど 人すごいね。。

予想されているのに

傘をさしてもずぶ濡れになるほどの風雨が 珍しくバスの横窓を叩きつける雨粒に じっと眺めつつ最寄りの停留所まで どうやって帰るか考えてた。この間買ったメッセンジャーバックに いつもはポケットに入れておく携帯や財布を タイヤゴムで作られた、ちょっと…

ノリと勢い

閉店間際のヨドバシで3DSを買った。 完全に勢い。。

しっとり

傘には手応えがないけれど 皮膚に触れるとようやく雨粒がいるのがわかるくらいで ただただ湿気ばかりが気になる。 さぁ帰ろう。。

ぐっとくる

632でご飯食べてから少し歩いた。 歩きながら色々なコトを考えて 良さ気な思いとかあったのに 殆ど忘れてしまった。 悔しいね。。

手伝い

戦友の引越しを手伝う。 少しでも役に立てたのならそれでいい。 もう多くは語らない。 2人に今よりもっとイイ生活が訪れてほしい。。

たのしみになってる

ここ最近19時前の西の空 まぁ夕焼けを見るのが楽しみになっている。。

105年先と昨日の違いなんてないよ

日食グラスを持って行動してたけれど結局見ることが出来なかった。 まぁ曇っていたからしょうがないけれど よくよく考えたら今日も昨日も同じ日は2度と来ないから 今日しか見られないなんて言われてもなんとも思えなくなった。 そんなことを思いながら窓の外…

昔はこうだった

移動中とかそれに準ずる時にipodを起動しない日々が続いていてるが 周りの音、特に話し声が気になって仕方がない。 なんだか盗み聞きしているように感じてしまう。 だからなのか、街中に溢れている会話のカケラに聞き耳を立ててしまい 悪いコトをしているみ…

半分おーわり

いつのまにか6月が始まり 梅雨の季節だというのを知らせるような雨がちょっとアスファルトを濡らした。なにかしらつらい、未来に関して考えてしまうと いつのまにか沢山食べてしまい ストックしてあった食材があっという間に減り 体重ばかりが増えていく。 …