2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Tokushima END

あばよっ!!!

苛立ち

美しいモノを見て 嫌なため息しかでない自分に腹が立つ。 もう33なんだし 自分の経験もさっさと捨てちまう勇気や思いきりの良さを持ちたい。 色々な経験が邪魔をしているコトを認めて捨て去るチカラを持ちたい。。

毎回だが

「あーこの街に住んでみたら楽しいだろうなぁー」 って本気で思うのはボクの悪い癖なのかもしれない。。

tokushima 2nd

県庁前 ケンチョピアからスタート。。

どんなコトバにすればいいのか

こっそり作品を見て 感想をメールにして送りたくなる。 でも送ったら負けだし、かまってちゃんになるって誰だってわかっている。 戦友夫妻にはもう全てが終わって、残された感情なんて何一つ無いって言っているし それをボク自身にしっかりと思い知らせてや…

tokushima

いい旅になっている気がする。。

旅行

羽田。 これからスタート。。

パッキング

ようやく重い腰を上げて荷造りを始めた・・・というほどではないがパッキングを始めた。 歯ブラシ、薬、ハンカチなどとりとめも無いモノから シャツ、カメラ、バッテリーなどの結構重要なものまで。 荷造りをしていて気づいたのがカメラケースがない 明日買…

買った

ミラーレス一眼買ったよ。 ようやくカメラを買ったよ。。

お買い上げー

やっとこさキャリーバックをポチッとした。 ビジネスキャリーにして、お届けは日曜日午後。。[イノベーター] innovator スーツケース ビジネスキャリー 37cm 29L 3.6kg 機内持込可 TSAロック PCポケット付 2年保証 ジッパー開閉 INV170 EMBOSS ICE GRAY (エ…

身だしなみ

髪を切った。 前回より短くして 坊主2歩前くらい。。

よくよく思うと

よくよく考えてみると26日からの旅行はあらよっとだ。 3週間後に出発なのに何一つ準備できていない事に少しずつ焦りを感じている。 今までの旅行と言えばバックパックに詰め込んでいくようなモノだったので 旅行鞄というものすら持っていないのも準備が進ま…

誕生祭

ゾロ目の33になりました。。

埋め尽くす花びら

かなりの雨粒がサクラの花びらを容赦なく地面に落とした4/2 空いた時間を利用してリペアに出していたジーンズを取りにいった。 春と一緒に戻ってくると思っていたのだけれど 道路に落ちている花びらを見ていると もう春は、桜の季節は終わってしまったように…