よくよく思うと

よくよく考えてみると26日からの旅行はあらよっとだ。


3週間後に出発なのに何一つ準備できていない事に少しずつ焦りを感じている。
今までの旅行と言えばバックパックに詰め込んでいくようなモノだったので
旅行鞄というものすら持っていないのも準備が進まない一つの理由でもある。


ボストンバックにするのかキャリーバックにするのかでずいぶん悩んでいたけれど
キャリーバックの方がなんだが旅行っぽく思えたのでそっちを買おうと思っているが
今度はノーマルのにするかちょっとコンパクトなビジネスキャリーにするかで悩む。
考えれば考えるほど深みにはまっていくこの感じは嫌いではないから
どうすればいいかニヤニヤしながら頭の片隅に、すぐに思い出せて考える場所においている。


あー早く決めなきゃね。。