2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

恒例の1枚

なんか去年も同じような格好をしている気がするけれど気にしない。。 ココに来てくれた人 通り過ぎていった人 みんなまとめて よいお年をお迎えください。。

遠くの山々がクッキリと見える。 なぜか良い予感がする。。

おさめ 総括 握る

色々思うコトはあるが まず今年の目標がよく思い出せないというコトに 自分の適当さを改めて認識したというのを書いておく。 今のまま進むのか?どうするのか? でも進む先に何もないというコトを知っているから答えは出ている。 太陽が東から昇るのと同じよ…

薄暮も終わり

クリスマスイブの始まり。よいクリスマスを。。

雨の中、長くなった髪

19日に行われる忘年会に参加できない子達で雨の中 イルミネーションを見ながら汐留から銀座まで歩く。 前日に急遽あの子がくる事になり ボクは内心どうするべきかじっと考えていて 結局少し離れた場所で常に距離を置いていた。 忘年会の会場でニットを取った…

滲む満月。 今年最後の満月はいつもより色が濃い気がする。。

何本もの飛行機雲を見た。。

ガーデンプレイスのイルミネーションを見た後 戦友夫婦と合流してオイスターバーで牡蠣をたらふく食べた。

いい音がいい意味で

窓を開けて暖かい陽射しを部屋に取り込んで 陽のあたる場所に相棒と御曹司がベタッとお腹をくっつけて寝ている。 そんな中外からパラパラと乾いたような音が聞こえ 雨かな?なんて思ってベランダに出て確かめてみると 雨粒ではなく枯葉がおちて風に流される…

ようやく買った

直前まで35mmにするか迷ったが やっぱりというかなんというか28mmを買った。ULTRON 28mm F2これからこのレンズといろいろなところに行き いい写真を撮りたい。。