バックの中身

昔は必要最低限 財布、鍵、携帯の3つしか持ち歩かなかったけど

ここ数年はトートバックにさまざまなものをいれて出かけるのがデフォルト。

行く先々で受け取るモノ

たとえばギャラリーの案内をしまったりするのに使ったり

買った物をしまったり・・・

そんな中

たまにバックにたくさん詰めこんでる人を見ると

『なにをいれてるんだろう?』なんて思ったりします

そこでこんなWEBを見つけた

bagladies.nl


バックの中身でその人のイメージが生まれる

ちなみに

ボクのかばんの中身を撮ってみた


財布 鍵 スケッチブック ノート ファイル

ふでばこ ウォーターカラー 新配色カード199a メッセージカード 名刺入れ

ハードカバー ハンドクリーム ガム (携帯)

今現在バックに入っていた物


ボクのバックの中身を見て、どのようなイメージが生まれるのだろうか?

普段のボクとイメージはリンクするのかな?