京都大阪

あらよっとと決めた旅なのでビジネスホテルなんて取れるはずはなく
京都、大阪ともにカプセルホテルに宿泊した。

そしてあてもなく歩いた。


今まで旅行、旅行帰りって絶対的に楽しくて幸せなモノだと思っていたけれど
そうではない切ないような寂しさ
非日常が終わる寂しさとは違う感情が一気に涌き出して
人生で1番大きく見えた富士山も何の感情もなく通り過ぎ
しまいには吐き気さえして長い静岡を何事もないように新幹線は走り抜けていった。



旅や旅行ってある程度日常がうまく回っていないと得るモノが少ないように思えてきて
そう思えば思うほど自分が情けなくなってしまった。


・・・
うまく書けないから
また改めて書くと思う。。