どんなモノが見えていたのか忘れてしまった

ネガティブとか後悔する事ばかりが日々を包むコトが多くなっている。
新たな出会いも連絡先を聞かないで終わるとか
真剣に今の生き方を変えたいとか思っているだけで
何も変わらない、変える気のないような自分に苛立ってさえいる。


更新が減るというのはすなわち停滞しているってコトで
書きたいというより書かなきゃなーっていう感じ。

梅雨もあけてこれからどんどん夏に向けて
青い空もより青くまぶしくなって
暑さに耐えられなくなるようになるんだなって考えるとちょっと気が滅入ってしまう。


この停滞感を払拭するために何かしなくちゃと考えていた時
ふと思ったのがボクの中で過去の幸せの象徴みたいなモノであるメガネを
この際アッサリと捨てて新しいメガネを買う時期なのかもしれないって思ってきた。


もうこのメガネでいろいろなモノを見てきた。
父の起こした事件から目を背けたくて新しく、自分で新しい世界を見たくて
1から作ったメガネ。
作ってからだいぶ経つし、もうボクもずいぶんと太ってしまったし
新しいやつにする必要もある。
また新しく歩き出すために
近いうちメガネ屋さんに行こうと思う。。