やっぱり

もう会わないだろうなぁなんて思っていたあの子に会った。
ちゃんと顔を合わせたり、コトバを交わしたのは1年以上前だったし
色々あったから何を話していいか、どんな顔をしていいのかわからなかった。

今やっているコト
年末は何をするのか
あえて連絡とらなくなった頃の話はせず
何事もなかったように話した。


イベントが終わりボクらは目黒通りを歩き目黒駅へと向かう途中も色々話した。
夜の静かな道を2人で歩いていたら、1年前に捨てたはずのコトバや感情が吹き出してきて
音にならないようにボクは必死だったけれど
駅であの子を見送るときポロっと言ってしまった。


改札を抜けたあの子の後ろ姿が見えなくなるまで動けなかった。


やっぱりボクはどうしようもなく
あの子のことが好きなんだ。。