ヘタレだけど戦うよ

いつもは左岸を突き進んでいくのだが
日差し、キラキラ光る水面の力強さに負けて
両国橋から右岸へと渡った。
そして隅田川大橋でテラスから抜け出し
水天宮から地下鉄に乗って上野に戻った。


距離が短かくなったのは、それほどボクが不安定ではなかったからだと今は思う。
すでに結論が出されたコトだし
ある程度予想していたコトだったからだろう。
あれから1度だけあの子にメールを送ったけれど何も起こらなかったのもボクは知っていた。


あと、今の自分と向き合いもした。
色々な意味で今のままではダメだ。
もう若くはないし、たいしたコトは出来ないかもしれない。
けれど今ある手札で戦っていく、さらなる良い武器を必要としている自分を受け入れるコトが出来た。


頑張ろう。
誰も見ていなくても頑張ろうと思う。。