重傷

rainy_bird2009-12-11

昨日とほぼ同じように買い物をしようと色々と店をのぞいていて
もちろん気にいったアウターなどがあったのにもかかわらず
何一つ買うことが出来なかった。


お金が無い訳ではなく、恥ずかしさや意味のない見栄のようなモノが邪魔
をしていた。
ボクは他の人よりもパーソナルスペースは広くないと思うし、不意に触ら
れるのも駄目だし、すぐに驚いてしまう。
多分周りの人はしっかりと存在しているけれど
ボクだけ半透明な人間、この世界にいないようなモノなんて考えているん
だろうな。
もう少しウソのない答えを自分で見つけなくてはいけないと思う。


なんにせよ
一人で洋服を買えなくなった。。