ほぼ半日近く車を運転していた。
今日だけで500キロほど移動していた事に驚いた反面
そんなに疲れていない自分もいる

北陸はいくのは大変だけど、また行きたい
わざとやりたい事を残してきた

能登半島の先端に立って地上1.7mから見える景色を確認しにいく


往復1100キロ
一気に時間を飛び越えたように感じるが、体験したスピードは変わらない
進んだのは身体だけで、それを操る感情、傾向、思いはそのスピードを体感していない。
日々行われているコト以外をすることで新しいナニカを得る
いつかはその『ナニカ』はナニカではなくなってしまうけれど
なくなったときに『経験』として脳の引き出しに押し込まれる。
押し込まれるまでもう一度イメージトリップをしよう
今度の旅は一瞬で1100キロを進む
どこでもドアで行くように。。