消えるコトバ 吸着するウソ

ココに書きたい事は本当にたくさんあると思うんだ
ただうまく書く事ができない
ボクはいつも声に出さないと何も始まらないと思っているけれど
声に出したコトバがまったく見当違いのモノだと認識しているなら声を出さない方がいい。
そう思えるようなコトバは誰かに伝えるためのコトバではなく
自分にだけ伝えようとするコトバがとても多く占めるから。


言いたいコトバはいつまでも曖昧な心の風に吹かれ
一瞬で風化し、そのうち消える
朽ちる前に。

少しでも消えてしまう前にお似合いのコトバを見つけよう
色のカタチを見つけようとするのと同じように


あの人にあげたコトバみたいに
コトバに唯一の意味を持たせるんだ。。