「第二回 窓の図鑑展」


近代建築が気になったきっかけは色合いで
さらに気になってきたのは窓の形だった。
今回は一つ一つ写真立てに収まっている窓の写真たち
そして何枚かは建物全体を写した写真もあったりして、その窓の違う印象も見ることも出来た。
窓から入る光も窓の一部のように見えるその写真たちは自分の少し先にこの窓が現実にあるんじゃぁないか?って思わせるほどいい写真だと思った。
月並みな言葉だけど『愛がある写真』

もっともっと見たいというのが正直な感想。


講演会はちょっと企業プレゼン的なモノだったけど、ためになった。
その後に行われたディスカッションは見ることは出来なかったのでどのような話になったのかが少々気になる。。