そろそろ2007年の事を振り返る時期なのかもしれない。

そう
ずっと気になっているコトがひとつだけある
7月24日にスタバの店内
ボクのナナメ左の外に面したカウンター席に見覚えのあるかバックを持った人がいた。
その人はずっとうつむいていたんだ
もしかしたらあの人なんじゃぁないか?なんて思っていた

声をかけられるわけがなかった
以前昔の知り合いにすれ違い、名前を呼ばれたのに振り向けなかったコトと同じで
実際にその場面になったら何もできない事はすでに体験していた

あれは本当にあの人だったのか?
そうじゃぁなかったのか?
くすぶる本能がざわめく

この問題が解けるのはボクではなく
あの人だけ。
自分ひとりだけで解けない問題を抱えるのは本当にしんどい。
できればあの人に解いてもらいたいんだ。。