タンドリーチキン

なんだかしつこくタンドリーチキンと言っている気がする
・・・いや間違えなく言っているw

  1. 胸肉にフォークでこれでもかっ!!と言わんばかりに突き刺し、塩胡椒をふる
  2. ジップロックにヨーグルト、ケチャップ、カレー粉、おろしニンニク、生姜、レモン汁、ガラムマサラをいれて混ぜる
  3. その中に胸肉を入れ、冷蔵庫の中で味を染み込ませる
  4. いっぱい焦げないように余分な付け汁を落して200℃のオーブンにいれる
  5. イイ焦げ目が出来たら出来あがり。

焼いているとき、じーっとオーブンを見てたw
すっごい油と焦げ目を見ているだけでさらにワクワク♪
写真では焦げ目が多い気がするけど実際そうでもないです。


・・・ちょうどいい感じなんですって!!!