{思う][3秒前の過去]27日のことについて

スポット的に誰かの為にコトバを紡ぐ時もある
ココ全体を通してみるとボク以外に3人の為にコトバを紡いでいる
でも読まれたくない
これが本音
なら、書くのを辞めるべきなんじゃないかと思った
『紙媒体で書くべきなんだろうな』なんて思っていたのです。
どんな些細なコトバでも、ボクはすべてに責任を持ちたい。
大概のモノには理由がある
ボクのコトバにはすべて、『理由』をつけたい。
伝える相手に依存するだけの表現はできるだけ使いたくはない。
『こう思っているからこそ、声にしてみたんだ』
なんて言って日々を過ごしていたい。

何を書いているのかまったく分からない
ペソアの言葉
『頭を使って書いていない  想像力だけを使って書いている』
それを今やってみた
これが今のボクの想像力。。