頭が痛かった事

落ち着いたので書く。
月曜の午後に物凄い頭痛、吐き気、まっすぐ立てない状態になり
急遽病院に向かうことになり、1日入院してた

ある病気の初期症状に酷似していて
父母、親、兄弟に頭痛持ちがいるとなりやすいような病気らしく
過度のストレスや疲れなどでまた発病するしれないらしい
これからうまく付き合っていくにあたってどうすべきか?などを医者と話し合う。


今日からとりあえず3日ゆっくりすることになる
錠剤と2種類とまずい薬のゼリーを毎食後食べる
ゼリーはチョコ味らしいのだが、食べてみると苦い薬の味しかしないんだ
ココア、ミルク、ヨーグルトのフレーバーをもらったけどまずさはいっしょw
・・・薬なんてそんなもんなのだ


過度のストレスや疲れ・・・
自分のココロと身体の距離が離れていたんだなと実感する
自分のことを知らないってことがここにもあった。
自分の言葉は身体が発する言葉ではないんだな
自分と身体の距離を縮めるためにどうすればいいか?
考えてみることにする。。