チャイ 

今日の夜はなぜかとても寒く感じてる

いつものホットワインでも作ろうかと思ったけど、棚を見たらメープルシロップもシナモンスティックもない

どうしようかな?って考えてたら

最近チャイを飲んでないなぁ〜と脳から信号が発信されたので、久しぶりにチャイを作ることにした

ベースはバニラとキャラメルのフレーバーティー

ちゃんと高い位置から空気に触れさせてマグに注いだり・・・

そんな風にちゃんと作って飲むのは本当に久しぶり

チャイを一人で飲むのってなんだか物悲しい

みんなでたのしく話しながら飲む物だなぁ〜って感じた



飲み終えたマグがまだ目の届く所にある

まだチャイのニオイがボクの周りに存在するよ