いつのまにか

気づいたらもう6月は終わっていて
色んな事がありすぎてコトバに変換するコトをおろそかにしていた。


歯医者に行こうと思っていたけれど相棒のコトで手一杯*1で予約の電話すら出来なくて
いまだに行っていない。
たまにズキズキと痛むのでお昼にでも電話しようと思う。


今月はちゃんとコトバにしていく。


相棒は昨日から夜だけオムツを穿かせる事にしたけれど
サイズがないのである人に相談したら
マナーベルトに生理用品を付ければいいよって教えてもらって
近くのドラッグストアで初めて買ったけどものすごい恥ずかしかった。


帰ってさっそく相棒に装着させようとしたら
「やめてくれよ」
と言いたそうな眼しているけれどちゃんと穿いてくれます。。

*1:なんか言い訳みたいに聞こえてしまうのが嫌なところ