rainy_bird2008-07-04

ボクは心の中でチカラいっぱいあの人の名前を呼んだ。。

深い森の奧にそっと置き去りにしていた5年前の亡霊が目を覚まし、
ボクの足下を泥沼に変えた。
もしかしたら5年前の亡霊は深い森の奧に捨てたつもりだけれど
捨てたはずだけれど、ひっそりとボクの影と同化して存在し、ボクは5年前の亡霊と同じ時を過ごしていたんだと思う。
5年前の亡霊から逃げてきたボクも悪いのだろう。
奴らが言った言葉がボクの中にあった汚い言葉達を呼び寄せ、
すべての思考を麻痺させるほどのいらだちを与えた一週間
思いの丈を一人ぶつくさと言いはなってしまうほどの失望感


汚い言葉は恐ろしい
すべてが染まる


3年前にあの人に導いてもらった考え方ではもうボクにはどうするべきか分からなくて、頭の中をボールがはね回るような頭痛が押し寄せている

そしてふと声が漏れる。


なぁちゃん たすけてって。。